先を見据えすぎたwww

  • 2017/01/19(木) 23:45:03

こればっかりは使わないって思ってたけど…。

とうとう使ってしまった…。

新しく実装されるキャラが弱いわけがない。

ってことは男クルセ<女クルセ…。


しかもしっかり十字架背負ってるあたりが良い…。

バトルでも十字架!支援でも十字架!

まさに聖職者!


あぁ…。浮気乗り換える準備するかなぁーってことで

ScreenShot2017_0119_231058669.jpg


安かったし転売してもいいかなー程度で倉庫に眠らせてたこいつww

85武器超越ってくらいだから今後も武器だけの移動は出来るんだろうけど

最近の運営の動きが読めなさすぎて怖いので

先走ることにする…。


ScreenShot2017_0119_231103485.jpg

精錬8でαしてるこいつううう

あまり情報が入ってきていない今

転送する武器に悩むところだが、妥当に

勇猛な祝福+4

覚醒アクテッィブ+1

覚醒パッシブ+3

と、トルアより支援系多いから

こいつを転送…。

トルアは呪いで知能が100くらい下がるはずだから

あまり支援には向いてないし何より殴りで利器が最終だから

支援武器を転送するのが妥当かなぁ…って

根深いは守護の祝福+3が魅力だったけど

まあ80lvはいつでも交換できるし…ってことでスルー



男クルセにもクロスマスタリー実装してくれればいいのに…。



ScreenShot2017_0119_231126451.jpg


半年か1年くらい先だけどまあいいっや…。倉庫で眠っててくれw



一番好きなフォルムの十字架は1次クロニクルだね。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる