アントン限定うまいんじゃ、bm少し強くなったww

  • 2017/01/20(金) 21:18:51

ふぁ?!

ScreenShot2017_0116_22442106618.jpg

ここ最近桃カードといい結構でるなぁ…。

しかも気付き!競売に適当に流したけど売れずに

分解してレジェコスモになるんだろうなぁ()



装備改め・やり方改めたら少し早くなった…。

けど、動きがいびつになる…。押すキー多すぎだよ…orz





bmでスイッチ使えないかなぁ…って思ってたけど

全然つかえるやつあるじゃん…。

これで力360もあがるじゃん…。



ScreenShot2017_0120_211956145.jpg


表でフュチェ使ったとき
ScreenShot2017_0120_212036508.jpg

裏でフュチェ使ったとき
ScreenShot2017_0120_212041124.jpg


ただ、フロスト飲まないとアイプリの属性恩恵が0になる…。

追々揃ってけば使いやすくなるでしょきっと…。

しかも戦場の女神?新しいパッシブスキルも来るし…。

元気玉みたいなのも放てるようになるし…。

楽しみ…。






それと、引くか引かないか迷った結果

まあ、どうせ出なくてもこれで20回目になって次の10連が確定になるし

引くことにした…。

赤色オーラかぁ…って思ってたら

20170120_014045.jpg

ジャンヌきたあああああああ

めちゃくちゃうれしい…。

wave装填(中)とwave回復(大)という

サポート向けのスキル!餡子さんの次に使えるキャラ!


20170120_021514.jpg


20170120_022641.jpg


可愛すぎるんじゃぁ~。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる