明日の準備しよか

  • 2017/01/24(火) 01:56:06

エピック分解しましたか?

分解していなそこのあなた!!

損していますよ!!

明日になるとコスモ5個で挑戦20枚のところ

なんと!!今分解すると!!

コスモ5個で挑戦状100枚!!

挑戦状100枚ですよ!!

それだけではありません!

今から30分以内に分解するとさらに!!

何も起きません。




茶番ごめんなさい。

分解するのは人それぞれでいいと思いますよ。

防具も武器も運営の気分次第で効果はどうとでも変わりますし

取っておくのも良し!分解して90エピ待機するのも良し!

まあ自分は後者側なんですが…。

ScreenShot2017_0124_001346085.jpg

てことで、分解。

bmで持ってたいらない利器は全部分解!

棒が最終らしいし…。利器よりスイッチ使えて楽だし…。

利器の欠点はスイッチ職だよね…。

クルセで裏面アポカリブーストにしてる時にバトル面にしても

開放できない。溜まらない。

最近検証してわかったことだけど

アポカリスイッチした場合のヌゴルタイムは

利器アグマテカ(解放できればする)トルア精製腕欲望石

のクリアタイムだとトルアのほうが早いっていうね。

アポカリスイッチの差は知能3000程度だからさすがに…。

だから道中は利器つけてボス前でトルアを持ち替えるっていう…。

しかも一般、覚醒ならトルアの呪いかかるし…。

欲望石のおかげで属性強化3桁行くし…。

まぁ、スキル改変されたらスイッチするものがメイスだけになるから

利器のほうが良いんだろうけど…。

ちなみにアポカリスイッチなしの場合は

利器のほうが2倍速かった。

そりゃそうか…。



未だに成功しないリベレーション。

今日の限定は王…。

王は一番楽かなぁ。カルテルが一番めんどくさいよねw

メダリオンはデイリーで貰えるから即死ぬのがおすすめかなw

ScreenShot2017_0124_004754787.jpg

10mあざすー。

合成用かなこれは

ビル産でろやああああああああああああああ。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる