さっそくヘルいくぞー

  • 2017/01/26(木) 18:03:00

89lvになったのでヘルいきますー。

90lvにしてから行けよって?

クエないからしゃーない。

効率よくレベ上げするならヘルが妥当って考えて…。

魔界初エピ

レアが出ない…!!

楽だわーっておもったけどソウルあつまらないのねw

ScreenShot2017_0126_164111481.jpg

ScreenShot2017_0126_164620521.jpg

ScreenShot2017_0126_164829029.jpg

ScreenShot2017_0126_172804097.jpg

ScreenShot2017_0126_173338691.jpg

4つでるとは上々。

+コスモ6個出たから状600枚?うまし。

この感じだと簡単に転送できそうだけど

コスモ180?個ってことは招待18k枚…案外安いなww

でも防具と棒と自職武器以外は即分解でいいかな。



昨日89lvぴったりだったので

別の人の適正だと2.2mくらいしかはいらないから

ヘル通いつつ最後の疲労で加速して全回ればいいやーって

やってたら意外と経験値入った…。


明日は30+30+30+20+50+40でレベル上がるかな。

上がらなくても9ゲージくらいまで行くからレイドの日にはカンストできるかな


ScreenShot2017_0126_173957937.jpg



石溜まったし白雪姫限凸させるために

ガチャ引いたんだが

20170125_222814.jpg
20170125_222823.jpg
20170125_222830.jpg
20170125_222838.jpg

何もかぶらないー。

しかも☆5、2人も…。

かぶってほしかったけどまあいいか


今やってる協力クエのほうで

20170126_161304.jpg

耐氷コアだとおもって大量に集めてたけど…。

耐凍コアだった…状態異常耐性はいらないなぁw

氷Ⅲはあと5個欲しいけど…。集められるかなぁ;;


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる