カンストしたら精神3700超えた…。

  • 2017/01/27(金) 16:29:49

とりあえず、今日のヘル

ScreenShot2017_0127_153248651.jpg

甲冑ktkr


それと、カンストした。

ミンタイヘル→+30+30+30+40+20+50飲んで

ここまで飲めば6ゲージいける!あ、でも5倍飲んでる…w

ミンタイ疲労終わってから5倍飲んで30分ギリ間に合うかって感じだね。


ScreenShot2017_0127_160448794.jpg

ScreenShot2017_0127_160504345.jpg

+10まで強化し終わってから気づいたけど

精神体力あがらんのかいwwww

まあいいけど…

イヤリングのおかげで精神80近く上がるし…

それと、クロニクルを90にできて50くらい変わったのかな

合計130近くあがった。



それと、目星つけてた防具が安かったからかたぞお

ScreenShot2017_0127_160046187.jpg

火属性70以上の時アポカリ1!!!

キタアアアアアアアアアアアアアアアア

アポカリブースト装備きまし

ScreenShot2017_0127_160756393.jpg

アポカリ22lvになりましたー。

ScreenShot2017_0127_160840819.jpg

ScreenShot2017_0127_160844963.jpg

栄光スト知恵よりあがるんだが…orz

知能5804力4819

前回のアポカリ知能4044の記事

前回は19lvだったので+3lvかな

上着1付与と90レベルと下着で+3!

1ブースト600もあがるんか…。うまいなぁ…。


栄光上げるより体感できるわwww

クルセ終わったし次はbmちゃん頑張ろう…。

88でクエきえてるんじゃぁ~


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる