☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 13☆

  • 2013/01/14(月) 23:26:34

異界の亀裂
あれ…。

ScreenShot2013_0114_221255651.jpg

(*´∀`*)ノ <カンストダメでなくなってしまった…。
(・ω・)ノ   <何故ですの?
(*´∀`*)ノ <わからない…。耐性高くなったのか…?それともおじさんが弱体した?w

と…。SSを見ていただいてわかるように
カンストダメが裁きでは出なくなってしまいました…。


とワンキルできればどうでもいい話なのですが、少しショックです;

スクエール君が最近すぐ死んでくれません…。
懺悔耐性でもあるのかな^ー^?


今日も精錬にこもって強烈な気運を採取してきたいと思います。


今度は「45秒間?(45↓最大のスキルクール)で与えられる総ダメージのスキル期待値を検証したい!」と思います。
全部スキルM振らないとな……。
レテ契約してないとつらいお……。

では青龍大会に行ってきますー!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる