アポカリ6k越えた

  • 2017/02/06(月) 01:05:44

エピ出たわけじゃないけど装備してなかったレジェ装備したら

ScreenShot2017_0206_005026268.jpg

ScreenShot2017_0206_005032266.jpg

ScreenShot2017_0206_005033834.jpg

次目指すは6.5kだなぁ…。

+1でもできれば6.5k行くはず

肩+2エピと腰ステ400と靴+2エピ集めたら8k行きそうだな

ちなみに、スイッチなしアポ10lvで上昇量1500程度

栄光スト知恵の上昇量2500程度

サブクルセだと栄光上昇量1500くらいだし

栄光装備よりアポカリ装備集めたほうがいいんじゃ…()



1つ疑問なんだけどクルセ改変入った後に

支援クルセからバフもらったら栄光スト知恵上昇量って

他職と同じく減るのかね…。

減らなかったらバトクルやばいことなるな…


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる