やっと暇になった。bm強くなった

  • 2017/03/17(金) 01:02:41


忙しくて更新できませんでした…。

男メイジきたんですね。レベ上げファイトです。

個人的に男メイジのもっさりした操作感が苦手なので

キャラ作成もしないで日常通りですね…。

キャップ解放されたはいいけど86で放置するきになれないので

レイド金策用キャラであっても頑張って90にしてる最中です。

魔界に入ったあたりから敵が強すぎて雑魚じゃ殺せないのなんのw

勝手にハードモード固定にするのやめてほしいですね。



それはそうと、ついに^-^棒手に入れた。

2人火力で接待ってわけではなかったけど

ScreenShot2017_0311_061131011.jpg

ぶっ壊れた棒だなぁ…。



あとはファルス、バビ、エクスタ2つ…。

防具は行ってればどれかそろうしょ…程度で考えてます

自マスの皮が一番いいのかな?

軽甲バラ靴ほしいなぁ…。


早くバトクルやりたいぞーw

バランシング待つ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる