バーニングって偉大だな。

  • 2017/05/08(月) 00:40:24


GW中のバニお疲れ様でした。

育成と雑魚のヘル消化が楽!

それと、ツボ割ったら

ScreenShot2017_0428_183819434.jpg

タクティおーい。

辞典で購入するしかないかぁ…。

あとはメスピの75lvマスケ狙って終わりかな…。


ディバインパニッシュメントのロマン

気になって遊んでみたら

バーニングなら2次覚醒だけでファーマン死ぬんじゃぁ

音量大きいので気を付けてください。



ScreenShot2017_0508_000119489.jpg

つえええーって思うけど

知恵、栄光、アポカリで着替えてるので

当たり前っちゃ当たり前なのかな…。

バーニングというお遊びなので実際にやっても

半分しか削れないです。

装備揃えてバニなしで殺したいわぁ…。

バニなしだと21秒です。

装備は

ScreenShot2017_0508_001218299.jpg

特に更新してないです。

補助、特殊、イヤリング引けてない雑魚wwwww

辞典30%いってもイヤリング1個もドロップせず

イヤリング?何それ美味しいの?

どのキャラでもいいからドロップしてくれないかなぁ



念始めました()

ScreenShot2017_0508_003400533.jpg

だいぶおらついてきた。

腰と魔法石どうにかしたい…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる