☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 14☆

  • 2013/01/16(水) 00:50:06

異界の後は青龍戦記
ということで、青龍行ってきました。
ScreenShot2013_0115_003611879.jpg
とうとうおじさんは超能力を使えるようになりました。
っていうのはバグで敵を倒す瞬間に落鳳?(ジライヤァー!)をした結果
このように浮遊しました。
(*´∀`*)ノ <ジャンプしたらなおっちゃったよ…。
(・ω・)ノ   <確かにモーションキャンセルされますわね。

というのは遊びで……。

ここから本命の精錬ちゃん!!!!
順調に『強烈な気運』を採取できたので突っ込んでみようと…。

( ̄Д ̄)ノ  <ヒャーあえて嬉しいわー。
(*´∀`*)ノ <久しいのう。では「マスター!いつものでッ!(キリ」
( ̄Д ̄)ノ  <おらの腕にかかりゃあ精錬7ですぞい。旦那









ScreenShot2013_0115_142116481.jpg
(*´∀`*)ノ <うん…。「これがリアルだから(by出川君」
( ̄Д ̄)ノ  <落ち込まないでまだ気運あるんですから次で成功させますよ。旦那!





ScreenShot2013_0115_142126454.jpg
(*´∀`*)ノ <うん……・。「これがリ(ry」
( ̄Д ̄)ノ  <ま~たお~いで~。



(*´∀`*)ノ <うあああああああああああああああああ!!!
53645.png
(*´∀`*)ノ <エバッッッッッットナイファアアアアアアアアア!

また出だしに戻るのか…。
精錬6の壁は高そうだ………。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる