勘違いだった…。

  • 2017/06/01(木) 19:05:10

クルセの扱い方が違ってた…。

ヌゴルは11秒まで縮めれたし

覚醒アントンは拘束とペアで行けたし

十分強くなってた…。

マテカカウンターをうまくねらえないのが残念だったなぁ…。

一般のマテカは2次覚醒だけで余裕だったから結構削れそうな気がするんだけどな。

立ち回り慣れてきたら覚醒アントンの動画でも上げようかな。



ただ…もっさりしてるwww

ユピテルの時代だった頃と比べて

異界時代のバトクルって感じがするな…。




利器クロス開放してアポカリ使ったらどうなるんだろう…ww





関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる