金曜日もレイドですかw

  • 2017/06/02(金) 20:08:42

なぎさんのレイドでバトクル参加させていただきました。

ソロで激戦を回せるくらいの火力はあるかな。

サンク即爆でマテカ50%削れたけど他は慣れてなくて

当てれなかった…orz





それと…。

ルーク来るまでに集めとかないといけないのが

メタルライン上着と下着

サントパーズ腰

白黒イヤリング

の4つ…・。

なかなか出なくて辛い…。

ヴァオヴを増幅過剰していない自分としては

乗り換えちゃうチャンスかなぁ…。と思ってる…。

たぶんこの部位がベストな気がするけどわからない!

eikou11a.jpg

栄光の表の黄色い部分

は堕落の20%入った時の栄光値



これが今つけてる装備ですね。

eikou13a.jpg

堕落完成し次第検証しようと思うのでその時までお待ちを…。

3か月先くらいになるのかな…;;

脱いだクロニクルはサブクルセに渡せば

全増宝珠6のイケクルに変身できちゃう…()


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる