改変入ってからのほうが状集まりやすい気がしてきたんだが…。

  • 2017/06/03(土) 22:27:20


改変後のレイドだと確定で状200以上は手に入るから

改変入ってくれて意外と助かってるかもしれない…。

ただ回数制限がちょっと…;;


すぐにCCしなかったのでダメレポをスクショできました。

ScreenShot2017_0603_083901522.jpg

激戦2、遮断2だったので遮断のエゲヌに出てるダメ

謎のスキルアイコン…。これ何で起こってるのやら…。

サンク→エゲヌのタゲとり→ドスコイ+サンク爆発

今回のPT構成が念、ソウル、ガイアという

超接待だったのでとても爽快なレイドを楽しめた…www

装備揃えたらもっと…と思うけど

エピの落ちない怠惰なヘルww



そんなときにこそ現れる…。





ScreenShot2017_0602_154048398.jpg

そういうのいいからエピ出てください。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる