絶好調である

  • 2017/06/10(土) 12:50:55


参考程度に覇業のスキルです。

ScreenShot2017_0610_124202717.jpg

バトクルやる人でスキルを迷ってる方がいれば…。

あくまで参考程度に…。




最近のヘル運がやたら良い…。

ScreenShot2017_0610_115656103.jpg

ScreenShot2017_0610_114830581.jpg

サントパーズ出たんであとはメタルライン上下と白黒イヤリングだけですね。

そしてなんとやっとイヤリング実装されましたw

求めてるのは白黒6:バビ3:もう一個0

って感じの割合だったので嬉しいんだけども…。

どちらかというと白黒のほうが欲しかった…。



5日で貰えるレジェンダリーを狙って喧嘩で警備してたら

ScreenShot2017_0607_154032030.jpg

ScreenShot2017_0607_154035116.jpg

ScreenShot2017_0607_154050467.jpg

ccしても消えてなかったし難易度でくる確率変わってたんですね。

特に気にもせず難易度1でレッシュ10回+幽霊2だったので…






闇鍋ガチャと言われてたくそガチャ30連し終えて出なくて

諦めてたけど

闘技場の報酬で200溜まったから…。

Screenshot_2017-06-08-21-52-48.png

Screenshot_2017-06-08-21-52-59.png


ふぁああああ…。虹演出でレイナキタアアアアアアアって感じだった…。

完全にドロシーのこと忘れてた…。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる