☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 15☆

  • 2013/01/17(木) 03:32:50

またもタイム更新!

ScreenShot2013_0116_215441464.jpg

(*´∀`*)ノ <順調順調。この調子で5分台を出そう…。
(・ω・)ノ   <図に乗りすぎでしてよ?


Let's go クルセでの異界攻略!
あるゆる困難がクルセで解決するこの時間の扉、プリーストの閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅アベ氏が存在していた。
クルセの力ではどうしようもできない。その結界な輩に立ち向かう神妙不可侵にて胡散臭いおっさんが一人…その名は……ホリーオーダー。そう。人は彼を純粋なホモと呼ぶ。

ガウニス退散!ガウニス退散!怨霊ガウニス、困ーた時は,タイルがキエル。タイルがフメナイ。すぐに呼びましょ、NEXSON Let's KimPa !!
gaunisu1.png




(*´∀`*)ノ <ホリーオーダーって何や。ホーリーじゃないのかね。


亀裂編

1部屋目:壁EX+裁き(壁が爆発して敵が浮上)

2部屋目:懺悔ハマーン

3部屋目:通常で運搬しつつフラスク

4部屋目:開幕走って壁EXでウィスプ召喚。ハンマーで右上殴って放置(壁の爆発で破壊)左下は壁槍などで5週程度まで削って裁きの最初でウィスプ破壊+裁きFでインセント破壊。(その後ウィスプ出てくるので適当に破壊)

5部屋目:部屋入って黒色のタイルの上もしくは少し右でハンマー(紫黒破壊)+下に行って赤を槍でワンキル(背中の方向に飛んでいく)+青は適当に破壊

6部屋目:まあ…。適当に…。



大地編

1部屋目:裁き

2部屋目:すぐ槍+フラスク→走る(終わりそうになったら支援兵で拘束)→ハンマー(敵防御カチカチ)+すぐに裁き(Fあたりでダメージがあたるようになります)

3部屋目:モロトフカクテル+フラグロ+壁+モロトフカクテルで押し出しながら手数稼ぎ→全部吸い取ったら近づいていってフラスク

4部屋目:開幕ハンマー→赤くなる→ゲージの4/5あたりで裁きキャスト(裁きFでワンキル)

5部屋目:槍+フラスク+支援兵→第2形態(拘束済み)+適当
※神聖はられたときはモロトフカクテルなげると手数稼げます

6部屋目:モロトフカクテル+フラグロ+壁+モロトフカクテル→一時中断で離脱→柱立つ→モトロフカクテル(解除)+裁き+フラスク+ハンマー



バカル編

1部屋目:裁き+ハンマー

2部屋目:神聖(部屋前キャスト)→槍+フラスク(叫びで吹っ飛びます)

3部屋目:支援兵で拘束して裁き+ハンマー

4部屋目:開幕すぐ左端で壁→敵召喚(壁で押し出される)→槍+フラスク

5部屋目:開幕壁→逃げる→EX壁でさらに押し出す→ギミ通り→神聖キャストして敵がHAの時に槍+壁+ハンマーなど

6部屋目:裁き+クロクラ+フラスク+ハンマー+他スキル


という感じで覇業君は進行しています。

「クルセの方々に役に立てばいいな~。」と思っています。
何か質問などありましたらお気軽にー。


新企画:異界計測

今後から次元の欠片とオーラのドロップの個数を
数えていきたい思います。

今日は欠片しか数えられませんでした…。
ScreenShot2013_0117_020134743.jpg

一日で36個もでるんですね。

青龍大会行ってきましたー。
今日でなんと!
ScreenShot2013_0117_020133835.jpg
結構あつまってきます。
この調子で日曜日には突っ込みたいと思います。
精錬6になるかな…?w


今日でメカ子が5段の半分まで来ました。
おうおう。この調子で6段になって宝珠をつけて強くなりたいですな…。
レンをやっているのでガンガが無いのと布というのが慣れませんね…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる