とりあえず比較してみよう

  • 2017/07/30(日) 18:21:00

1次覚醒がとりあえず眩しい。

それと86にしました。

ScreenShot2017_0730_164927629.jpg

♂クルと違ってステ開いてもどれくらいあがってるかわからない・・・。

とりあえずレイドに参加したけど

強いバフをあげられてるのか疑問だったww

86からはレベルアップ券で上げつつヘルの日々かなぁ。



両方スキル宝珠なし、増幅なし

ある程度の一般クルセで支援しました。

ScreenShot2017_0730_203818272.jpg
ScreenShot2017_0730_203935840.jpg

画像でかいなぁ…。

小さくするとぼやけちゃうので申し訳ないです

同条件で最高支援値の数値出してみたら

こんな感じです。

女クルセは90まであげれるんでもう少し知能上がるのと

肩と補助をどうにかできると結構強くなれる気がする…。

体力・精神っていう偏りがない分

物理と魔法が混合のPTに支援ができるメリットと

どちらかに特化できないデメリット。

まあ集敵・拘束できるっていうだけで性能高い気がするなぁ…。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる