☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 17☆

  • 2013/01/18(金) 19:05:21

学者でお散歩
ScreenShot2013_0118_163430413.jpg
(*´∀`*)ノ <やったじゃないか!
(・ω・)ノ   <…。微妙ですわ…。

バカルでついに…!?
ScreenShot2013_0118_170809484.jpg
ScreenShot2013_0118_170836971.jpg
(・ω・)ノ   <フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
(*´∀`*)ノ <リゼちゃん落ち着いて。
(・ω・)ノ   <とうとうやりましたわ、これで4セット目…。まだまだ遠いですわ…。
(*´∀`*)ノ <リゼちゃん聞いてよ、今日の大地でアスタロスの下着が落ちたんだ////
(・ω・)ノ   <ピピピ。「はい。此方○○警察です。」
(*´∀`*)ノ <ちょっとまったあああああああああああ!
(・ω・)ノ   <なんですの?変態、触らないでくださいませんの?移ります。
(*´∀`*)ノ <感染しないから…。違うよ…。あのヴァオブ下着がでたんだよ…。
(・ω・)ノ   <出てましたわね。どうでもいいですわ。
(*´∀`*)ノ <チョーィ!あれさえ出れば11セットなんだよ!?
(・ω・)ノ   <「ザ☆マ」ですわwwww

「クルセは生きる限り一人だよ。ハンマーそのものもそうだ。」
hamer.jpg
上の図はD内でのバプ6セットの効果です
単純に5%懺悔確立が上がってますね。
スクエール君94%でも懺悔にならないんですか…。あれ…。特性5もとってるのになあ…。もし89%の50%upだとすると44.5%upするはずだが…。
sukue-ru.png
(*´∀`*)ノ <こういうことか…。だから懺悔にならないのか…。
(・ω・)ノ   <さすがガチムチなだけありますわね。

ハンマーの懺悔判定検証
①衝撃波通常ダメ6.9k/クリダメ10.3k

http://www.youtube.com/watch?v=A1WoSUKjAGs
衝撃波では懺悔にならないこと判明

※懺悔になっているのは距離を誤ってハンマー本体のダメが当たってしまったためです。


②ハンマー先端の通常ダメ17.6k/クリダメ26.4k

http://www.youtube.com/watch?v=Uhwqn6Yp0Pg
ハンマーの先端で殴ると懺悔になることが判明



こいつ…飛ぶぞ!?
sukueru.png
(*´∀`*)ノ <ん?wwwwwwwこんなシーンあったっけかw
(・ω・)ノ   <飛べるんですの!?
『スクエル』 <「飛べないホモはただのホモ(キリ」

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる