☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 18☆

  • 2013/01/20(日) 00:28:22

異界で怪異!?
煙のベニッシュ君……。
無敵になってしまいました…。
この現象はとても困りますね;
対処方法知っている方教えてください><;

ScreenShot2013_0119_231238343.jpg



相変わらず青龍
ScreenShot2013_0119_234208909.jpg
あら。おじさんまた超能(ry

ということで『強烈すぎて扱えない気運』を採取してたので突っ込んでみることに…。

( ̄Д ̄)ノ <ヒャー、あえて嬉しいわー。
(*´∀`*)ノ <오늘도 돌입에 이르렀어요.
( ̄Д ̄)ノ <おいおい。日本語で頼むよ。旦那。
(*´∀`*)ノ <ok.It came for the inquiry today also.
( ̄Д ̄)ノ <……。にほn(ry
(*´∀`*)ノ <今天也到達了深入喲。
( ̄Д ̄)ノ <……。
(*´∀`*)ノ <お?悪いね。今日も突っ込みに来たよ。
( ̄Д ̄)ノ <鴨いらっしゃい^ー^

リビル行きます!!!!!!
ScreenShot2013_0120_000006389.jpg
ScreenShot2013_0120_000025455.jpg
ScreenShot2013_0120_000017236.jpg
ScreenShot2013_0120_000035311.jpg

(*´∀`*)ノ <フォオオオオオオオオオオオオオオ
( ̄Д ̄)ノ <なん…だと…!?
(*´∀`*)ノ <頑張った甲斐があったよ。

と…。毎日朝3~5時位まで気運を採取に行ってました…。
疲れたよ……。
それよりも…。独立値いきなりあがりますなあ(*´∀`*)
しかも!武器が金色にー。
嬉しさのあまりに何もしませんでした。


別件でメカ子がとうとう6段になりました。
カムフ→ラプター→跳躍
これで逃げてクールが終われば
『ゲイルフォォォォォース』でまた逃げ続ける…。

ヴァイパーコンボしようとしたら…。
『ヴァイパーではめるのもうしづらいよ』
なんと…。これではスタイリッシュメカ子が出来なくなってしまいました…。けど何としてもやってみせますよ。


最後までご愛読ありがとうございますー。
クロクラは2回までしか重複しないのかな?
ってのを疑問に思ったので検証してみます…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バスターくるの知ってからクロクラ5重複検証してみましたが、2重複までしかダメージ上がりませんでした。5重複できたらバスターきたら神だったのに・・・

  • 投稿者: ぱぱ
  • 2013/01/20(日) 11:03:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

> バスターくるの知ってからクロクラ5重複検証してみましたが、2重複までしかダメージ上がりませんでした。5重複できたらバスターきたら神だったのに・・・

コメントありがとうございますー。
バスターで5重複出来たら最高ですよね…。
バスター来る時のメンテでなおったりしてくれるとありがたいですね(*´∀`*)
支援型の方ならスロヒ重複させるのも…!?

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/01/20(日) 22:56:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる