☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 21.5☆

  • 2013/01/23(水) 01:54:45

ドロップオーラー!?

ということでまたしても行ってきました。

自覚Uヘル
激難7回/難3回 難は即戻り
ScreenShot2013_0122_221302208.jpg
ScreenShot2013_0122_222838284.jpg
ScreenShot2013_0122_221658461.jpg
ScreenShot2013_0122_222123160.jpg
ScreenShot2013_0122_222441483.jpg
ScreenShot2013_0122_223217714.jpg
ScreenShot2013_0122_223619036.jpg

まあそんなものだよね……。
前回は運が良かっただけで…。

前回の白字/青字/密封を分解した結果
ScreenShot2013_0122_212932336.jpg

うんうん。無色が大漁だァァァァァ(*´∀`*)b


前回でた鬼剣士の武器(刀?)を+10チケで強化(*´∀`*)ノ(女性剣士の時に転移こないかなぁ~と思って)
チケットは5枚使いました…。150%だよね?w

んー。と気ままに考えてたらその武器を突っ込んでみたくなりました。

セリア部屋を出て左に進んで話しかけ………。
(*´∀`*)ノ <よ~し。突っ込むかー。と、その前にSS撮る準備っと。
いざEnterを押したとき…。
あれ…?音が違うよ……?
ハッ!やばい!とEscを押したが間に合わず。
クシャクシャクシャ……。
燦爛たるコスモ君が登場してきました…。

(・ω・)ノ   <何が起きたんですの?
(*´∀`*)ノ <……。
( ̄Д ̄)ノ <何をバーラバラにするのね。
(・ω・)ノ   <…………。
(*´∀`*)ノ <今すぐ返せ!ロトオオオオオオン…。

目が覚めて後悔中……。
チケ代3.5mx5で17.5mが……。
3次養殖で12mとして…。oh......

(・ω・)ノ   <何で12mですの?
(*´∀`*)ノ <死放置4mx3人
(・ω・)ノ   <生存養殖してないんですの!?
(*´∀`*)ノ <おじさんクロニクルボックスが欲しくて欠片採取中…。

いつ販売されるかわからないものに期待しているおじさんでした。
今回のupdateで販売されると信じてるよ……。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クルセ以外でプレイするなという神の啓示ですね、わかります

  • 投稿者: ぱぱ
  • 2013/01/23(水) 10:18:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

> クルセ以外でプレイするなという神の啓示ですね、わかります


新スキル実装…!?
神の啓示恐るべしですね……。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/01/23(水) 16:10:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる