☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 24☆

  • 2013/01/25(金) 18:14:42

栄光バスターは神になれるのか!?

ということで情熱十字架装備した状態でバスター栄光をしてみました。

ScreenShot2013_0125_180600330.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=PGZ31WwOFS0&feature=youtu.be

ほう。これは支援職にはたまらない装備ですなぁ。


これは値上がるかな…?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武器かえたら効果が消えたり栄光+3武器で最後栄光かけ直したりして、火強化バフが消えないのであれば使えなくはないなぁ

  • 投稿者: ぱぱ
  • 2013/01/25(金) 20:06:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/26(土) 00:56:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

検証してしまうと、広まってしまいますよね…。

ptで火属性職と組まないとあまり意味ないですよね…。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/01/26(土) 17:22:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる