☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 26☆

  • 2013/01/28(月) 00:57:57

レベル上げないと…ヤバイよ!ヤバイよ!

ということでコーレに行ってきました。
炎のスライム倒したら…!?
なんとレシピを落としてくれました(*´∀`*)
街に戻って競売開いていざ値段をみてみると…。
2k……。
ScreenShot2013_0127_132443048.jpg



解体機君……。

11lv解体機の上に何か謎なメッセージが…!?
「着用している装備には魔法付与できません。」
……?w
解体機君がそんな助言をしてくれていますので、一度は見てみてください。
ScreenShot2013_0127_133906615.jpg



絶望の塔へ

久しぶりに絶望へ行ってきました(*´∀`*)
今日はなんと50階!!
半分ですね。あと50日後にはエピ壺貰えますヽ(・ω・。ヽ)
ScreenShot2013_0127_141243463.jpg

最近プリで良いエピが……ないんですよね。
リデスちゃん戻ってきてよー。



最近はサブの育成と昼寝で時間があっという間に…。
今の3次異界は値段崩落して無料養殖すら見られますね。
ハァ…。おじさんの収入源が……。

(*´∀`*)ノ <プリ5次レア腰を買ってしまい金欠…。ピンチだよ…。
(・ω・)ノ   <少しくらい分けてあげてもよくてよ?
(*´∀`*)ノ <どっちみちおじさんのお金だけらね?wなんとか少ないお金で喰っていくよ…。

たくさんあるとつい使ってしまうので金庫に厳重にしまっておいて
別アカウントに送りつけて100m程度をキープ……。
だが使ってしまうおじさんでした……。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3次がヌルくなっちゃって養殖やる人本当に増えましたよね・・・
同じく貴重な収入源だったので、これからの金策をどうしようか考えております。
真古代が実装されれば限定代行屋さんとかが出来たりするんでしょうか・・・

  • 投稿者: たぬき
  • 2013/01/28(月) 16:35:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 3次がヌルくなっちゃって養殖やる人本当に増えましたよね・・・
> 同じく貴重な収入源だったので、これからの金策をどうしようか考えております。
> 真古代が実装されれば限定代行屋さんとかが出来たりするんでしょうか・・・

コメントありがとうございますー。

DNFのを見ているとクルセで真古代クリアできるのかな?;
なんとしてもクリアしないと……。

限定代行は流行ると思いますねー。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/01/28(月) 19:19:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる