☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 29☆

  • 2013/01/30(水) 23:35:58

おじさんがついにLv82!!
と、学者ちゃんがLv74に。
と、ランちゃんがLv71に。

まだまだ雪山の冒険団は抜けれそうにないです…。


昨日の防衛戦

おじさんが街を歩いていたら……。
tau.jpg
他の人が通りかかっても戦いもせず…。スルー…。
まぁ…。おじさんもスルーしちゃいました(*´∀`*)ノ

ついでに絶望もー…。
zetubou.jpg
イクシアちゃん(*´∀`*)ノ
相変わらず強いですなぁ…。
がしかーし!フラスクのクールが来たらおさらばでした…。

今回の適正Dイベントの隕石壺を開けていると…。
inseki.jpg
あら…。でるんだねw

サブで警備していると…。
taumomo.jpg
桃きたああああああ!!
と、思ったんですがねー。
ボスデコ』…。そんなのありましたね…。


学者ちゃんの異界日記
ナニモデマセンデシタ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる