☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 30☆

  • 2013/02/01(金) 02:56:24

おお…。おじさん30回も記事書いてたのか……。
いつも見てくださっている方ありがとうございます。

レベ上げ大変です

ということで、最近は3次異界と適正回りしています。
だんだん3次異界の養殖値段が戻ってきてくれて嬉しいです(*´∀`*)ノ

(・ω・)ノ   <昨日2mで募集してたクルセいましたわね。
(*´∀`*)ノ <………。悪いやつだな。
(・ω・)ノ   <なんか白いアバターのクルセでしたわ。
(*´∀`*)ノ <……。誰だろうね。
(・ω・)ノ   <その人リビル9つけていましたわ。
(*´∀`*)ノ <………。
(・ω・)ノ   <ボソッ。
(*´∀`*)ノ <はい。ごめんなさい。おじさんです。悪かったです。

スピーディーに終えたかったので昨日は2mで募集してしまった…。
実際2mだったら養殖する意味ないですよね…。

異界でのステータス……。
ScreenShot2013_0131_221106153.jpg

HP管理が難しが知能あがると『うほうほ♂』
抗魔ボーナスうまいですなぁ…。



覇業発電所
適正イベの隕石って結構でますなぁ…。
ScreenShot2013_0131_015713575.jpg
ScreenShot2013_0201_021044483.jpg
ScreenShot2013_0201_021052503.jpg

黒い隕石』これ…。40個でるなら『輝く隕石
』40個ください。


クエックエックエおばば
ScreenShot2013_0201_015354162.jpg

wwwww
変換しなおすにしても一人の時にしてください……。
おかしくなったかとおもいましたよw


情報収集
また亀裂でのボス部屋第2ゲーム(光パネル踏み)でパネル重複するバグ?みたいなのが見られますね……。
パネル踏めなくなるバグが起きた時期辺りでも同じバグが見られましたよね…。

その現象が起きる方いましたら
PTメンバー4名/3名の職業
動作(スキル)/使用した消耗品など
を教えて頂けると助かりますー。
ご協力お願いします。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2mで募集してたクルセって私の事かと←
私たちは消耗品費あまりかかりませんが、%職で養殖してる方は消耗品費も結構かかるので値段が下げられず苦労してるみたいですね
クルセ様様でs(ry

  • 投稿者: たぬき
  • 2013/02/01(金) 07:52:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 2mで募集してたクルセって私の事かと←
> 私たちは消耗品費あまりかかりませんが、%職で養殖してる方は消耗品費も結構かかるので値段が下げられず苦労してるみたいですね
> クルセ様様でs(ry

こんにちはー。
クルセは回復スキル少し取っていると
あまり消耗品つかいませんもんね……。

%職の方には悪いことをしましたなぁ…。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/02/01(金) 12:23:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる