☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 31☆

  • 2013/02/02(土) 00:09:03

今日も異界&適正巡回

グランデ全H行ってきたら……。
keiken.jpg

Lv80になってからこの数字みると嬉しくなりますなぁ(*´∀`*)ノ


学者ちゃんで集中が欲しくて魔法封印解除したら……。
annzilera.jpg
(*´∀`*)ンー。
アンジェラスS……。微妙ですね…。
魔力会心とかならまだしも…。




覇業君&リゼちゃんの所持リスト
灰色=取得済み  青/水色=未取得
doro.jpg

シャウトとヴァオヴの下着……。
早く集めなくてはいけませんなぁ…。
確かシャウト9+司祭+イシュ上着が固定魔職理想装備かな?
片面リビルちゃんついてるから知恵もそこそこあがるし…。

亀裂3ってあれに似ている!?
benisyu.jpg

このベニちゃんですね。

wwwよーく見たら角生えてる……ww

なんか前髪みたいに見えますな。
まるでスネ……

   _____) ノ<
  | _        <、
  | \ ゛`丶 、=,:',─ ̄ ´
  | |◄◙► i◄◙|    <何見てんだボケエッ!!
  (6      」   |   
   |      ゛-=ニ=|  
 / |     \   .|\_
 ̄  \      ̄|    \

suneo.jpg


今日の報告
亀裂ボスでの第2ゲーム(光パネル順踏み)ですが
2人以上が生存していると最後のマス以外が光るバグが起きやすい?
1人だといまのところその現象は起きず。

パネルが重複するバグはたぶん2人以上生存者がいると起こりうる。


2回だけのデータだけですので、はっきりしたことは言えませんがソロではあまり害がないのかな……?

まだまだデータ足りないので調べてみます。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる