☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 32☆

  • 2013/02/02(土) 19:14:58

暇って意外と暇だね

暇だったので進撃サバイバルでも行ってみました。
singeki.jpg
途中で飽きてきて死ににいきました……。
あんなに頑張ったのに…。13個……。

喧嘩でクリアできなかった絶望の塔F79(阿修羅)
simona.jpg
今日初めて買ってみました(*´∀`*)ノ
1mたけええ…。
けどクリアできるなら…。

攻撃速度アバを外して、片面特性マウントでマウントのみで
なんとかクリア……。ウシャアア!

続いて学者ちゃんは6Fで止まっていました…。
taira.jpg
昔見た記事でタイラの足もとにいると動かなくなる(ぇ
ということで、いざやってみたところ……。
2回殺されました。
最後はなんとか奇跡的に出来ました(・ω・)ノ


サブ育成中

冒険団のLvを上げないとと
支援兵で使えるキャラを作ろうかと思いどんどんキャラ増加中

samo.jpg

Lv26でサモォに転職(*´∀`*)ノ
サモナー面白いサモォ
低レベルはすぐレベルが上がっていいですよね……。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる