☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 33☆

  • 2013/02/03(日) 23:20:16

ドロップウォーラ!!

コーレU 激難5回 難7回 計12回 難即戻り
コーレの称号クエがまだおわっていないのでついでで回ってきました。
heru2.jpg
heru1.jpg
heru4.jpg
heru3.jpg
heru.jpg

ヘイヘイ………。

(*´∀`*)ノ <何もでないっておじさんなんて運が良いんだろう
(・ω・)ノ   <ザマァですわw



ボマ飽きた&再始動?w

飽き性こと覇業君です。
ボマは飽きてしまったので今までお世話になっていたビューレ君をキリに捧げました。

12.jpg
12a.jpg

(*´∀`*)ノ <うおおお!おじさん運いいですね。AMEN
(・ω・)ノ   <早くLv70にしませんこと?
(*´∀`*)ノ <………はい、頑張ります。


絶望の塔 喧嘩ver
zetubou12.jpg

うんうん。
余裕余裕/順調順調/ウホウホ♂
の三拍子ですね。

(・ω・)ノ   <誰ですの?79Fで止まっていたのは。
(*´∀`*)ノ <^-^?

順調に喧嘩が登れば20日後にエピック壺!
いらないので売ろうかと…思います。



解体機ってどうしてレベルあがらないの?w
Lv1(実際Lv5)のボマで解体するよりLv11のリゼちゃんで解体したほうが……。

これでは検証まで時間かかりますなぁ;

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

塔やら狩りやらで手に入る装備を全部ボマァ君に送り付けたらいいんじゃないかなー、とか思ったり、死亡chで解体機置くのも良いんじゃないでしょうかー

  • 投稿者: 叉焔
  • 2013/02/04(月) 09:25:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 塔やら狩りやらで手に入る装備を全部ボマァ君に送り付けたらいいんじゃないかなー、とか思ったり、死亡chで解体機置くのも良いんじゃないでしょうかー

こんばんは~。
コメントありがとうございますー。

白字をボマ君に送ってるんですが…。送料1kが高くて…。ウゥ

解体機放置が一番安定ですかね…。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/02/04(月) 22:05:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる