☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 34☆

  • 2013/02/05(火) 01:19:29

極限の祭壇

kyokugen.jpg

1分切りたいですなぁ。
スキルのクールが間に合わないんですよね。
1R  フラスク+クロクラ
2R  裁き
3R  槍+壁+EX壁+クロクラ
4R  槍+壁+懺悔+槍+クロクラ
5R  フラスク
6R  壁+EX壁+懺悔+クロクラ
7R  裁き

3Rと4Rで時間がかかってしまう…。
特に4Rは逃げられたらもうタイム更新は無理ですね。

クルセのみなさんは3Rと4Rどうやってるのかな…?



新婚異界旅行

昨今のドロップ学者・クルセともに収穫ゼロ
pt員のドロップは3つ程、養殖主はpt員のが出れば一安心。
4mも払って自職0は厳しいですよね;


(*´∀`*)ノ <あーあれですか、±0ですかw、いあ赤字ですな。4mも…。
(ノ。・ω)ノ  <4連続±0なんてありえないじぇ~。
(・ω・)ノ   <4連続±0からの零度ですわ!

まぁ、出たとしても『セット(or自職)+最上級+気つき
っていうのがおちですよね……。

↑の現象は頻繁に見ますねww
あまりいらないセットだけど取っておこう、と思いインベントリを開くと『?』がついてる&最上級
死にてぇぇ…。けど死にきれねぇぇょw


異界行くときにクルセで辛い部屋とかありましたら出来る範囲で動画貼り付けますので、教えてくれると嬉しいです(*´∀`*)ノ

といいつつも、動画撮るの忘れるんですね。ボケでしょうか。
今日は亀裂5部屋目のやり方を貼ろうとおもったのですが、おうよ。TA狙ってて忘れてましたorz
TA更新ならず。



今日で覇業君はLv84かな…?
ボマ君も動かさないと……。異界デビューしたいですな。

(・ω・)ノ   <わたくしはどうなるんですの!?
(*´∀`*)ノ <いや~。動かない奴はスルーでしょ?
(σ。・ω)σ <俺のドリルが疼く!!!!!!!!!!
(・ω・)ノ   <これだからホモは…汚らしいですわ。
(σ。・ω)σ <幼女でも俺のドリルが疼く!!!!
(*´∀`*)ノ <ボマ君…()
(・ω・)ノ   <フロレッカライダー(キリ
(σ。・ω)σ <アッーーーーー♂………。ブゥーン。不死発動。
(・ω・)ノ   <フロレッカライダー(キリ
(σ。・ω)σ <アッーーーーー♂………。ブゥーン。不死発動。
(・ω・)ノ   <フr(ry


ボマがLv70になったら異界通わせようか悩んでいます。
けど…。零度でたらどうしようか…。

現在Lv67で、Lv70にするには2週間くらい必要ですな。はい。
やる気ないのが特徴ですのでww
飽きて決闘でもして一日を後悔するっていうのが毎日のおちですよ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる