☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 35☆

  • 2013/02/05(火) 22:57:39

解体機Lv11フィーバー率

ということで、LV11解体機(リゼちゃんの)で検証してみました。

分解回数:1000回
出費:2kゴールドx1000個=2m+α(解体機修理代)
ScreenShot2013_0205_222527263.jpg
↑シンダ販売の青字靴ですね。

ではさっそく検証結果発表しますねー。


1000回でフィーバーは68回

よって、1000÷68=14.7
14回に1回はフィーバーするんですね。


(*´∀`*)ノ <んーwいつも、もっとフィーバーしてないか?w
(σ。・ω)σ <もっと俺とフィーバーやらないか?
(・ω・)ノ   <ホモは黙ってなさい。検証が嘘だとでも言うんですの!?2mという高い出費をした私に向かってッ!?
(*´∀`*)ノ <「嘘だッッッ!!」とは言わないけどさ、やっぱ信じられないっていうか…。
(・ω・)ノ   <鉈で殴りますわよ?


今回はLv5の青字で検証しましたが、
Lv70以上の青字でのフィーバー率は
検証途中ですが
51回中4回
よって13回に1回はフィーバー

装備レベルは関係ないのかな?
まぁそれはいいとして…。2mは結構効きますね。
10k回やろうとしたんですが、20m……。
はい。異界養殖2回分ですか?w
たけーよwシンダのぼったくり。セリアちゃんが売ってくれないから…。ウゥ

いつも5回程度分解したらフィーバーしているような気がしているんですが、気のせいということですか…。
次はLv7解体機(bsk君の)で検証してみますね。

(・ω・)ノ   <何故Lv7なんですの?
(*´∀`*)ノ <フィーバーした時の個数が同じだからだよ。

ただ今Lv5です。はい。
一日100溜まればいい方ですね…。
ヘル行く時は500程度たまるんですがね;


無限のホモ
mugen.jpg

でるもんですね。
正直制作法よりもカードおとしてください。


明日はメンテナンス
arad mente

【メンテナンス予定時間】
2月6日(水)7:50~15:00

3時に終わるんヵ?w


【メンテナンス内容】
・アラド戦記アップデート
・システムメンテナンDeath


アラド戦記アップデート!!!!!??
これは出席イベントor7次レア赤のどちらかですな。
農夫…?おじさんは興味ないですな。


システムメンテナンDeath
これはいつも通り何も記載しないで
何かが治っているというおちですね。
ゴールド競売でもなおってくださいな。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる