☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 36☆

  • 2013/02/06(水) 23:47:38

津波大丈夫でしたかー?

(*´∀`*)ノ <生命の泉バフすればおk
(・ω・)ノ   <現実とゲームを一緒にするなw

最近の地震大きくて怖いですよねー;;


覇業殿ついにLv84達成

(・ω・)ノ   <で?なんだというんですの?
(*´∀`*)ノ <いあ~。

84.jpg

クエスト終えた途端レベ上がったので急いでSS撮ろうとしたら…。
なんだよそれ!!
お知らせ邪魔すぎるだろうw


亀裂5部屋目クルセver


http://www.youtube.com/watch?v=K7qWM4c3FR8&feature=youtu.be


動画ってどうやって小さくするんだろう;;
見えにくいですが…。


無限のバイオ

作業しつつ無限の祭壇を進んでいると…。
作業に集中してしまい、覇業君を放置した結果…。

baio.jpg
baio2.jpg

神聖のおかげで死ぬことはありませんでした…。
けど…。コエエエエ、このゲームはバイオかよっ!?



サブ育成

よし!エピッククエスト終えたぞ。と思って緊急クエストを開いたら

kinkyu.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
1個26kだったので2個で52k
26kが10個必要なので260k必要ですねw

ぼったくってくる緊急クエストですなw



よくあるクリパ
kuripa.jpg

たまたま面白いクリパ探してSSを撮ったんですが…。
『gをちるわ』
を正しく記入できていますよね?

確認をクリックしたら違うクリパが出てきましたよ。
これって何?いやがらせか何か?

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる