☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 37☆

  • 2013/02/08(金) 23:14:22

やる気0の底力

ということで、PCのサウンド関係のものをアンインストールしてしまい…。スピーカーが認証せずアラドのSEが聞こえない&音楽が聴けない。
最悪ですね……。ということで昨日は絶望のみという状態に…。

まぁ…。なんとか再インストールしてなおしました…。(今日の午後)
なおってもあまりやる気が出なかったので昼寝…。

起きた→アラドIN→お風呂→異界→塔放置→今にいたる


&面白い情報GET!!



新たなハグ!?

すみません、バグです。

bagu.jpg

謎ですなぁ…。


大地TA更新

ソロで生存養殖

ボス部屋前で一旦素材採取に戻り
そのままボスへ道中ソロHPでボスだけ二人HPってことですね。

それ考慮したら3:30くらいは狙えたかな…。

ta.png

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる