☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 38☆

  • 2013/02/11(月) 04:32:36

亀裂ボスのギミック時間?下にあるキャストゲージ?
1分15秒程度でした。。。(*´∀`*)ノ
ボスで3分45秒以上も使うんですね…。


覇業君がLv85になりました!!

85.jpg


やっと……。長かった旅が終わりました(*´∀`*)b

ここ三日間で消費したもの


クリームコロン(11個入り)   5袋
飲み物(1.5L)          3本
やる気            99800/100

クリームコロン食べ過ぎて味がわからなくなってきたよ…。恐るべし

2月に外にでると何故かチョコがたくさん売られていた…。
あー。そっかこの時期はゲインタインか……。
上げる人もいなければ貰うひともいない。いわばボッチ!!

まぁ。チョコなんて買わずにクリームコロンww

クリ~ムコロンコロンコロ~ン
コロンゴロ~ンゴロン!!


goron.jpg


ち…ちくびが石化しとる……?w
ヌゴルにやられたのか…。


komento2.jpg


ありがとうございます!!これからもがんばりますー!



Ruble「いまあげるいみあったんか」

ですね。異界2回いけたのに……。
(14m+8m)X2=44m
ウホ♂w
44mあればあまい棒44万本かえるよ…。



ボマ君後3ゲージでLv70に…!?

boma.jpg

昨日西部警備していたらまさかのボッテカード!?

いざ街に戻り、競売→検索→ポイ

ちょ…。今のカードの値段崩れすぎや……。


称号クエ終えていたら難関の引きの帝王が残っていた…。
とりあえず赤色Q30個+300kで10個作成!
これで1個は出るだろうと
一つ目…。

1:引きの帝王
2:バケン人形
3:引きの帝王
4:引きの帝王
5:引きの帝王
6:バケン人形
7:バケン人形
8……。以下同

収穫>>
引きの帝王4個
バケン人形6個

boma2.jpg

wwwwwwww
引きの帝王出過ぎ……。ひとつだけでよかったんじゃん…。
そのあとも補給の称号クエでお金をボコボコつかってしまった……。

明日から異界デビューできそうです。。
右下にある装備はLv70になるにつれ必要な装備をLv65から用意…ww
ここ1カ月間放置してあったものですねw
契約中は+11ビュを使用していていらなくなって突っ込んで成功!
やる気増加で今現在。。

絶望の塔
覇業君:64F
リゼちゃん:12F
うり(喧嘩):84F
ラン:71F?(BMの動物園)
BMちゃん:1F……。

BMで登ってる人いるのかな…?
あれBMで登るには少しどころかかなりきついですね…;

(*´∀`*)ノ <ボマで絶望はクリアできるのか=気合い
だよね…。結局は気合いだよね;


残り16日ですね。
最短16日………。

ノーミスでクリアできるのかな?;


ホモよけの笛
mayoke.jpg

気つきを解除!
まあ知能なんて夢物語だよね…。

これでリゼちゃんがさらにつよく…!!
けど動かす気がありません……。
絶望だけですねw



皆様バーニング期間(明日)も頑張ってくださいー。
おじさんはちょっと検証してみたいことが……。

疲労たんまりあるのでのんびりやってみます。


塔ってリアル疲労凄いよね……。

暇だったからストプラ使ってみた(σ。・ω)σ
塔クリアテイム3分
塔リアルタイム10分

『どうかしてるぜ(キリ』
『ヒィーーーーハァハァ』

すぐ登ってほしいよね…。
敵倒してから5秒間の空白…。X44=220秒
3分と40秒ですね。
けどそれじゃあ10分なんて…。
読み込み時間と開始時間…orz
これまた意外とながいんですねw
ざっと計算するとこれも3分程度……。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メガホンでも言いましたが、カンストおめでとうです☆(ゝω・)v
ボマは絶望楽って聞きましたが・・・どうなんでしょうか
不死もあるし属性も自由に変えられるし楽そうではありますよね!

  • 投稿者: たぬき
  • 2013/02/11(月) 06:00:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

> メガホンでも言いましたが、カンストおめでとうです☆(ゝω・)v
> ボマは絶望楽って聞きましたが・・・どうなんでしょうか
> 不死もあるし属性も自由に変えられるし楽そうではありますよね!

こんにちは~。
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

今日でボマ70になるので1Fいってみます(σ。・ω)σ

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/02/11(月) 13:53:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる