☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 39☆

  • 2013/02/12(火) 04:28:09

タイドゥゥゥゥ

胎動Eでクエ進めているところドロップ!

hisuma.jpg

まぁ…。安いですよね。きっと
どうせ安いんだろうと思って値段は見てません…。


ボッテ君そんなものはいらんよ


botte.jpg

ガントレット落とすなら+8↑の魔法封印のほうが……。



学者ちゃんのアバ変換

syoutai.jpg

計4回しました。。
21枚を980kで売れたので20mと580kですね。

うまいのか…?と計算したところ

エンブレム箱2m仮定/アバ単品値が7m仮定

合計:28m580k

とんとん…。ですなぁ。

レアアバだとフリーパスが100枚出れば確実な黒字ですなぁ。
ええのう。
エンブレム箱なんて出た日には……。
夢物語は寝てからにします。はい。すみませんでした。


無事にボマ君はLv71までいきました。
セリアサービス美味しいですね。

クリスタルアタックって強すぎるよ…?
一撃クリスタルアタックを採取中。

(σ。・ω)σ <靴下着GET!!3次上着GET!
(*´∀`*)ノ <はえええよwww
(σ。・ω)σ <1発80kで80kx7で560k近くダメでるんですよ!
(・ω・)ノ   <バーニング乙ですわ。
(*´∀`*)ノ <確かにバーニングおっさん。
(σ。・ω)σ <いーよーだ。全部揃えてTUEEEEやってやる!A面猛攻でB面レイン+一撃で楽勝!!


ということで通常攻撃をしなくなりましたw
ほとんどが
FW→氷雨→雷鎖で溶けていきますね(σ。・ω)σ

Lv80の+12魔法封印でも買って終わりですな。
現在価格
スタフ:55m
ロッド:48m

フハッァハッァハッァ!!

高くて手が出ません。


(σ。・ω)σ <さてと、一発蝋燭でタイタン再密封するかなぁ。
(・ω・)ノ   <ちょ…。誰のものを再みっぴゅうするんですの!?
(*´∀`*)ノ <いあ~。動いてない奴はこーじゃん?
(σ。・ω)σ <フハッァハッァハッァ……ッッ!?
(・ω・)ノ   <そんなことしたら武器を突っ込みますわよ?
(*´∀`*)ノ <つ…。突っ込むだなんて大胆な////
(σ。・ω)σ <いやーん。
(・ω・)ノ   <ちょ…。ば…。馬鹿じゃないの?そういう意味でいったんじy
(*´∀`*)ノ <ボマ君はマゾだったのか……。おじさんと一緒だな。ポ
(・ω・)ノ   <キモチワルーイ!!こうなったら…。☆(ゝω・)vテルケッチャー
(ノ。・ω)ノ  <私BMなのにCV『☆(ゝω・)vテルケッチャー』もらえないんかっ!!

そう思えば『☆(ゝω・)vテルケッチャー』懐かしいですねー。

決闘で開幕2秒後に移動射撃の時代
セリア部屋出たら白チャで瞬間に流れる時代
Nアバが200kだった時代
皆が無アバだった時代


修羅一筋でマグマケープを500回以上通った記憶が…。
堕天使アバで結構イケイケなイケメンしていたのだが…。
今は亡きキャラ……。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

開幕2秒で移動射撃>懐かしいですねww
そういえばあの頃は移動もぶっぱ乱射も自粛スキルって言われてましたね

  • 投稿者: たぬき
  • 2013/02/12(火) 05:24:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 開幕2秒で移動射撃>懐かしいですねww
> そういえばあの頃は移動もぶっぱ乱射も自粛スキルって言われてましたね

こんばんは~。
ですよねー。禁煙部屋…orz

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/02/13(水) 01:30:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる