☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 4☆

  • 2013/01/06(日) 13:57:53

自己紹介がまだでした…。
おじさんのスペックは(異界ver.)
A面 リビル9+押し頃首(フラック)+アリシア
B面 リビル3+サイレント6+聖イシュ上着+アリシア

何故B面にアリシアを付けているの?と思いますが、
裁き付け替えの時の属性がリアルタイムではないからですね。
裁きは手動でB面と取り替えています。

ghk.jpg


今日の深淵(*´∀`*)
今日の職人は上級でしたね……。最上級来てください。と言いつつ未だにコイン集めてないよ…。(/ω\)
ScreenShot2013_0106_130236820.jpg

タイムの計測は謎だが、11:11…?w(11秒…?w)ばぐってるのか…?
なんと!?でも11:11とは幸運ですよこれは。
今日の異界でシャウト下着出ますように…。
感染のインセントたん
Insent.png

さて、ヘルでも行ってきます(*´∀`*)
桃/エピック出ないかな~。
  
( ̄Д ̄)ノ  <デネーヨ
(*´∀`*)ノ <いやいや、諦めたらあかん
( ̄Д ̄)ノ  <言い換えるよ、飽き性に無理だよ。
(*´∀`*)ノ <……。それ言わんで…。いいもん!ウヨ十字架あるから
( ̄Д ̄)ノ  <バトクル必要ですか^p^?
(*´∀`*)ノ <うぅ……。桃出すからいいもん!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる