☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 41☆

  • 2013/02/14(木) 21:03:36

レアアバ突っ込んでみたああ

henkan.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
フリーパス10枚………。
赤字……。死にてぇぇぇぇぇぇぇ…。
プラチナ箱?^-^?
幻でした。まぁ1回しか分解してないんですけどねー…。

燦爛箱開けて競売で燦爛箱買って開けて合成!!

gousei.jpg

wwwww
いらねえええええええええええええええええ
栄光でてくれよおおおおお………。せめてチェプレで……。

130m→130m-75m→55m-30m→25m…。

クルセの所持金25mになりました……。
こりゃぁ、てーへんだぁぁぁぁ…。


(σ。・ω)σ <さてと…。俺の財布が疼く!!
(*´∀`*)ノ <ボマ君や、お金分けてください。
(σ。・ω)σ <無理無理。今からレアアバ買う予定だから^-^
(*´∀`*)ノ <うぜーよw誰の金だよw
(σ。・ω)σ <クラッッシッユーーー!!
(*´∀`*)ノ <何ばらまいてんねんwww


(*´∀`*)ノ <とういうことで、おじさんはついに金策します!
(・ω・)ノ   <金策?強化武器買って突っ込んですれば黒字になりましてよ?
(*´∀`*)ノ <これぞクルセ!一発屋の仕事ですな。

ギャンブルは怖いです。養殖でコツコツ貯めます…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる