☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 42☆

  • 2013/02/15(金) 23:34:39

DNF

おお、DNFでジャンピング来たんですかぁ。
何かいろいろすることが多いそうですがね……。
LvUP券が1~5枚でるそうですし…。おいしいですなぁ。84まで使えるそうです。

それと、強化大乱がきたそうです…。
固定職殺す気かいな…。

やっと覚醒…。
mekakakusei.jpg

覚醒してレテしても決闘スキルはレテされませんでしたorz
なんでや…。


ボマ君の旅
konko.jpg


ホムンクルセの犬
itigekidoriru.jpg

(*´∀`*)ノ <あら……。
(・ω・)ノ   <………。


あら……。
ennbu.jpg

買ってくれる人がいるなんて……。ウゥ
ご購入してくださった方ありがとうございます。
ちょ…。税金おいwww手数料か…。
2.6mも持ってくんかいww

まぁ2.6mなんか増えても赤字なんですがね……。
クルセの財布が潤ってきた…。(*´∀`*)ノヒャホォ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる