☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 43☆

  • 2013/02/17(日) 02:18:23

QPB

QPBって…?Quick Party Bonus ですね。
ScreenShot2013_0216_223841962.jpg

密談しているところを盗み聞きしていると
身内とダンジョンに行く時はQPを組んだほうがお得(*´∀`*)b
だそうです。というころで行ってきました。。

qp1.jpg
qp2.jpg
qp3.jpg
qp4.jpg
qp6.jpg
qp7.jpg

あとドロップ率もありますね。今回は出ませんでした…。レアですかね?

クリアした後にそのまま戻ってもそれ以降もボーナスは変わりながら続きます。。
それを知らずに相方とpt崩してまた組んでを繰り返してましたorz


経験値と属性強化あたりが出てくれると楽ですねぇー。
HPカットも楽でした。

けど……。

耐久度と属性抵抗はないでしょうwww
相手の属性抵抗下げてくださいよ。

そんな感じで今日ボマ君がLv73になりました。
あと少しでLv74です。。はい。
バーニングでの塔はやばいですねー。

経験値うほ♂ですね。

みんな日曜日も経験値うほ♂うほ♂しようよー(*´∀`*)ノ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる