☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 44☆

  • 2013/02/18(月) 17:16:28

MEA警備

berukuto.jpg

革かぁ……。Lv75から装備可能でした…。装備すらできんのか。
物理/魔法クリ3%+的中やらついててお得な桃だったのに……。



大地 Time Attack
daitita2.jpg


そう思えば…。バーニング3段階でしたね……。

最近は戦士ポーション(10コ)とHAP(2コ)程度でさくさくまわしていますね。

知能pなど前まで飲んでたけど…。タケー。値段タケーよ。


壁装備のため青龍頑張って通ってるんですが……。
リバレ武器来た時はどうしよう……。

まぁ、来た時でいいや(*´∀`*)ノポイ


喧嘩ちゃんが今日で絶望95F?クリア!!
エピ壺まであと少し…。エピ壺売ってレアアバでも…。(σ。・ω)σ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/arado/index.html

  • 投稿者: こうひし
  • 2013/02/19(火) 19:23:45
  • [編集]

Re: リンク報告

> 道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
> ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
> もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
> ご検討よろしくお願い致します。
>
> ・サイト名
>   道楽工房
> ・リンク追加したカテゴリアドレス
>   h ttp://infofact.iinaa.net/siori/arado/index.html


どうもこんばんわです。
リンクなんて…。うぅ
ありがとうございます。相互リンクしました。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/02/20(水) 18:18:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる