☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 45☆

  • 2013/02/20(水) 19:04:31

Cキット(ぇ


ダンジンブラザーズより

スイッチングシステムについて…今後どうなるかは…現在検討中みたい…詳細が分かったら…みんなにお知らせするので…大変申し訳ないけれど…待ってて貰えると…助かります…

今後また…スイッチングを…販売するのか…廃止するのか…また、現在所持している人への…対応はどうするか…諸々検討中の…状態です…申し訳ない…


(*´∀`*)ノ <って…!?え…?w
(・ω・)ノ   <ドリルは終わりましたわ…orz
(*´∀`*)ノ <所持している人への対応が気になるところだぬ。

1年間の契約でもいいですなww
もしくはクロニクルセットなど…。アリエナイカ


温き大地

昨日大地さくさく巡回していると。。

ScreenShot2013_0219_234452313.jpg


ふぃぃぃぃ。

47…。3部屋目ミスしていなければ…。
2分いけたのにいいい…。



喧嘩ちゃんが絶望97Fクリア(*´∀`*)v
あと少し…。今って220mくらいするのかな?
ラトリアかレアアバに費やそうかなぁ…。


10%追加ダメージ称号強いと思ったけど…。
リバレで追加ダメージ12%だから10%の称号はいらないですな。
あるにこしたことはないんですがね…;

理想クルセは
リバレ武器+とろん+アリシア+リビル9かなぁ…。
もしくはとろん+全身一撃猛攻壁ですなぁ。

目標は遠いですね。はい。黙って青龍行きます…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

追加ダメージはいくらでも重複するんだから、普通に最強称号。
まあ入手方法が夢のまた夢すぎるんだけど。

  • 投稿者: かける
  • 2013/02/21(木) 07:38:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 追加ダメージはいくらでも重複するんだから、普通に最強称号。
> まあ入手方法が夢のまた夢すぎるんだけど。

こんにちわー。
重複しますね……。

入手辛すぎですよね…。
せめて砂10回入れたら貰えるー。
とかならみなさん必死にやるのに…。
欲しい称号ですなぁ。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/02/22(金) 14:14:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる