☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 48☆

  • 2013/02/27(水) 00:28:48

レイクイエムダンジョン
haiopa-.jpg

wwwwwwwww

I will be back
面白いカードですなぁw

とりあえず
カルテル→幽霊→ビル→悲鳴→ノイフェの順番で回りました。
ScreenShot2013_0226_215749404.jpg
ScreenShot2013_0226_221732635.jpg
ScreenShot2013_0226_220909221.jpg
ScreenShot2013_0226_222844145.jpg
ScreenShot2013_0226_223612123.jpg


クルセきつすぎるだろおおおおおおお!

フラスクも裁きもよええええええええ………。
一発屋じゃなくなった瞬間に萎えちゃった(*´∀`*)ノ

カルテルでRubleオババがまさかの最初のギミックで死亡&カルテル行ったことないからギミックしらない^-^;
それで14分もかかってしまいました。

順々に攻略していきたいですね。


入場料たけーw200kってなんぞ!?
今日5回行って限定終わったから入場料金で1m
Q100個を300円仮定で1回30kで5回は150k
それを50日間続ける=50m+1.5m=51.5m
タケエエエエエエエエエエエエエ。

頑張って終えたいと思います…。



未だにエピ売れず。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる