☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 49☆

  • 2013/02/28(木) 16:49:05

カード合成って儲かるのか?

というわけで合成してみました。

~~費用~~
洗練カード合成10個 1.5m
カード20枚 6m

ScreenShot2013_0228_161144266.jpgScreenShot2013_0228_161200990.jpg
ScreenShot2013_0228_161318389.jpgScreenShot2013_0228_161329279.jpg
ScreenShot2013_0228_161341239.jpgScreenShot2013_0228_161402364.jpg
ScreenShot2013_0228_161411342.jpgScreenShot2013_0228_161355089.jpg
ScreenShot2013_0228_161348691.jpgScreenShot2013_0228_161423251.jpg


思わず笑ってしまいますな。

ロージー…500kx1
スカル…700kx1
他…350kx8

500k+700k+2800k=4m
6.5m-4m=2.5mの赤字です。


マグネウス普通に買った方が安く済んだという……。


レックイエムダンジョン

動画撮影どころじゃない件について…。
はい。クルセで真古代行くのは諦めました。
なんなのあれ…。クルセで行けるダンジョンじゃ…orz
というわけでなんとなくクルセの腕輪と指輪を+10に強化したところ

以前の魔法防御…20062
現在の魔法防御…26996

結構えーかんじになってきたでええええ(*´∀`*)b
…って、7k程度の差ってどれくらい強いのかよくわからない……orz
追跡が手に入り次第+10にして30k超えたいですな。
なんと進撃頑張った結果追跡をGET出来る個数まで集められました!あとは最上級になるまで待つのみ…。明日ならんかのう。
↑でやっていた検証は追跡にマグネ付与したいためにカード合成しました。結果マグネは競売で買いました……orz

まぁ、理想としては+12程度の防具とアクセをつけられたら真古代でガチムチクリアできるような気がするんだけどなぁ…。壊れるのが怖くて止めちゃいますよねw
後々、防具も全部+10にしてみたいですな。


エピ壺が無事売れてラトリアを180mで買えるという驚きの安さ!!
ボマ君をどんどん動かしていきますよー。
ボマ君で2次異界Hはクリアできますな。全然揃ってないのに(σ。・ω)σ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる