☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 4.5☆

  • 2013/01/06(日) 18:24:13

自覚Hヘル行ってまいりました!!
激難6回 難14回 計20回
うん…2.333倍も多く難が来るんですね。運悪いのか?今日深淵で11:11でたのに…不幸のお知らせだったのか
ScreenShot2013_0106_161721867.jpg
ScreenShot2013_0106_160920032.jpg
ScreenShot2013_0106_162756026.jpg
ScreenShot2013_0106_162517982.jpg
ScreenShot2013_0106_162126953.jpg
ScreenShot2013_0106_163359892.jpg

報告>>エピック0/桃0
(*´∀`*)ノ <は~。なんか出てくれよ…。
( ̄Д ̄)ノ  <ヘルなんてそんなもんだよ。そう世の中あまくないんよw
(*´∀`*)ノ <こんなのってないよ…
( ̄Д ̄)ノ  <僕とけいy
(*´∀`*)ノ <私なんかでも、本当にエピック/桃出せるの?
       こんな結末を変えられるの?
( ̄Д ̄)ノ  <もちろんさ。だって君はホモ♂なんd
(*´∀`*)ノ <ウゥォッパッピィイ…。

まさかの道中ドロップ!!
おお…。これはこれは錬金術師にはありがたや。
ScreenShot2013_0106_161250142.jpg


さて…精錬でもしようかな(*´∀`*)
(*´∀`*)ノ <チュルリーン!この感じ…ジュンか!
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャーあえて嬉しいわー。貴方の(強化成功する)念が感じられます。(by青龍のおじさん
(*´∀`*)ノ <なん…だと…!?
ScreenShot2013_0106_163853723.jpg

( ̄Д ̄)ノ  <それがflask;gateの選択だ…。ホモ・クルセ・ウゥォッパッピィイー
(*´∀`*)ノ <ええい、お前の精錬機は不慮品か!
( ̄Д ̄)ノ  <いつから成功すると錯覚していた。
(*´∀`*)ノ <え?wなにそれ…そっちから「貴方の(ry」とか言ってきたじゃん
( ̄Д ̄)ノ  <……?それは強化ね?これは精錬ね?
(*´∀`*)ノ <………エバットナイファアアア!
fj.png

(*´∀`*)ノ <フハハハハハハハハハハハ!
(・ω・)ノ  <ジュンちゃん精錬しにきt…ちょあんた何してんの?
      精錬できないじゃん!馬鹿なの?死ぬの?
(*´∀`*)ノ <ふ…そんなこともあろうとちゃんと生命の泉をバフしておいた、
さあ蘇るがいい!
( ̄Д ̄)ノ  <プップ…。ジュンさんがゲーム終了しました。
(*´∀`*)ノ <ぬおおおおおおおおおおおおおおおおい!なんやそれNPCだろw
あれか、ストライキか!

という感じに精錬はまったくもって成功しません。明日もう一度突っ込んでみようと思ってます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる