☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 51☆

  • 2013/03/06(水) 14:34:23

アラドオオオオ

アラドにIN→レクイエム→少し競売眺める→ログアウト

という順番で終えてますねw1時間もアラドしてないという……。

別に飽きたわけじゃないんだからね!!とは言ってみたものの
最近飽きぎみに……。ダークナイト来てください…orz
さすれば水戸開きといこうか(キリ
クリエイターちゃん早く来てくださいね。もう装備とアバとアバ変更券を買って待機してますので…。



久しぶりに緊急クエスト

千手ktkr…。めっちゃつよそうじゃんか!?
pso20130305_173150_004.jpg
お?w第一形態は手だけですかw
pso20130306_000617_001.jpg

このあと30分後に第二形態でした。SW出てくれよ。


何この敵…。

pso20130305_225249_000.jpg

普通につよいですよ?wダーカー系ですか……。
弱点はグランツかゾンデだっけか?

ゾンデなんとかっていう集敵スキル使った後にゾンデ使うと雑魚敵ワンキルというチートすぎる威力のある技…。これは弱点関係なく普通に強いよ…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる