覇業:トクダの武器突っ込んだァァァァ!これはアウトか!?セーフか!?

  • 2013/03/18(月) 23:26:17

久しぶりに更新ー。


まったりトクダ育成中

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっから湧いてきたんだよwww
巣に帰れよwwwww

hisasi.jpg


よく見たら異名、称号とかつけちゃってガチやんw

パーフェクトすぎて塔、祭壇、ダンジョン
全て簡単にクリアできますな。

(*´∀`*)ノ <これは…やめられない…。と思ったが、ここにきて秋が来た。
(・ω・)ノ   <春でしてよ?
(*´∀`*)ノ <まぁ、スキルが増えないと楽しみが…ね…。
(・ω・)ノ   <エイターもスキルたくさんあるように見えないですが?w
(*´∀`*)ノ <まぁ、イベントで聖ヴァルもらえるからね。エピも
(・ω・)ノ   <……。その壺を私に遣せえええええええい。
(*´∀`*)ノ <おじさんなんか真古代行くだけですぐccだよ?悲しくない!?
(・ω・)ノ   <私なんか……。ゥゥ
(σ。・ω)σ <やぁ!おじさん。
(*´∀`*)ノ <誰?
(・ω・)ノ   <誰?
(ノ。・ω)ノ   <誰?
(*´∀`*)ノ <ちょ。↑のやつ誰だよwwえ!?怖いよw

(システム)ノ <うぅーw。ぼん…ぼん…。

(ノ。・ω)ノ   <ダークナイトことトイナクーダです。愛称『得だ』です。
(*´∀`*)ノ <得だktkr
(σ。・ω)σ <俺のDKが疼く!!(キリ


男なら突っ込め一本場!

大剣四局、一本場

南:覇業  +62400k
西:リゼ  +35200k
北:ボマ  +1500k
東:トクダ +900k

(*´∀`*)ノ <ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ.이대로 이긴 횟수가 진 횟수보다 많음이구나.
suneo_20130318232517.jpg
(・ω・)ノ   <こういう馬鹿な男もいる・・・世の中捨てたものではないぞ
hamakann.jpg
(σ。・ω)σ <それでも守りたい世界があるんだ!通らばリイイィィゥゥゥィチ!!
kira.jpg
taneware1.jpg
taneware2.jpg
(ノ。・ω)ノ   <引導を渡してやるよ、この私がな!!!通らず、ロンDA!
rauru2.jpg
(ノ。・ω)ノ   <清一色、三槓子、対々和、三暗刻、ドラ5、48000kだ。この掛け金を倍プッシュだ。さぁ、まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで……勝負の後は骨も残さない………!

と、金をボマから回収して、強化していました。
+10にはストレートでなったんだが、強さを実感できなくて、まあ突っ込んでしまったら





ScreenShot2013_0318_145408020.jpg

………。まぁ、突っ込んだら成功してしましました。
キリ様は天使だった()

ScreenShot2013_0318_145348083.jpg

パーフェクトですね、

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる