クイックPT時のコイン枚数ボーナス!?

  • 2013/03/20(水) 03:02:21

QPの古代専用?ボーナス

qpd_20130320024558.jpg

真レシュ行ったときに起きたことです…。
因みに2回死んでコイン確認したところ、復活はできませんでした。
コイン制限枚数5/5となっていたので表記上はされているんですが、効果なしですね。




ダークアイト育成日記

ロケットマンからポロリ
rokettoman.jpg

ありがたや。
これは結構使い勝手いいですなw

東門辺りってすごくレベ上げきついんだが…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもクイックで古代行ってますけど、
コイン増えてますよー!
なんかタイミングがあるんですかね(´・ω・`)

  • 投稿者: さくらんぴー
  • 2013/03/20(水) 13:41:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちわですー。

なんと…!?
今度起きたらもう一度試してみますー。

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/03/20(水) 15:59:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる