ダークナイト武器+12挑戦&イベント

  • 2013/03/21(木) 19:05:39

ダークナイトの+11を突っ込んだ結果

dk +11

やる気なくなるなぁ…。って思ってたけど……。
大剣より鈍器の方がTUEEEEEEEEEE……。
まぁ…。Lv60で紫過剰でも買えば済みますね。

武器壊れてイラッとしたのでガウニスに八つ当たり

kiretu999.jpg



イベントが来たけど…。微妙だのう


arad zokusei

無<火<水<光<闇<無<火<水<光<闇…………

(*´∀`*)ノ <属性の弱点って無がいなければ闇が最強なん?
(・ω・)ノ   <そうでもないですわよ。

今回の結果

teikou.jpg

1回戦:竜王vs捕食(火2<水8、火9<闇6)

2回戦:風月vsタイラ(水9<光6、闇4<闇9)

3回戦:ミウvs魔弾(火7<光9、闇6<火4)

4回戦:オードvsラン(光9<闇3、火5<闇2)

5回戦:捕食vsタイラ(闇9<水9、水1<闇6)

6回戦:魔弾vsオード(火4<光7、闇7<火5)

7回戦:捕食vsオード(火5<光8、闇6<火5)


んー。1回しか見てないからなんとも言えないけど…。これって持ち札の数値が高いのと防御が闇で高ければあがれるんじゃないのかな…?

明日も要検証ですなぁ……。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる