黒い牙って儲けれるんか。

  • 2013/03/22(金) 19:05:02

賭け事って勝つと気持ち良いよねー。

ScreenShot2013_0322_182320674.jpg

自分のベット
金髪:3
ラン:3
捕食:1

~イベント報酬~
ScreenShot2013_0322_182259455.jpg

……。1487949Gありがとう。
700kの消費で1.4m獲得で+700k



1回戦:ミウvs風月(水9<光6、火8<火7)

2回戦:タイラvs竜王(火2<闇7、水2<闇9)

3回戦:魔弾vsオード(火4<火6、闇7<火5)

4回戦:ランvs捕食(火8<光9、闇6<光9)

5回戦:ミウvsタイラ(火7<水1、光1<闇9)

6回戦:オードvsラン(火5<水1、火5<光9)

7回戦:タイラvsラン(光9<光6、闇3<闇9)


(*´∀`*)ノ <この調子でさくさくと儲けていくかなぁ……。
(・ω・)ノ   <いあ、それは確実に死亡フラグでしてよ?
(*´∀`*)ノ <ぶっちゃけ表によるけどタイラとランと捕食に入れたら勝つでしょ。
(・ω・)ノ   <赤字になるところを見て笑いますわ。
(*´∀`*)ノ <明日に20枚買って全部突っ込んでみるよ。面白いし。まぁ1位で230kで2位で250kならトナメ逆の方に10枚づつ入れておけば2mの損失で2.5mの利益得られたら+500kだからまぁ少ないけど儲けれるわな。優勝・準優勝してくれるんとがありがたいんけどね…。


あー。っと…。
このイベント自体、攻撃カードがランダムな時点で確実とは言えないので自己責任でお願いします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる