ヘルハウンドvsアクアゼロ Kuruse.ver

  • 2013/03/23(土) 18:24:47

(*´∀`*)ノ <「クルックとリベがあるので必要ないですね。」の一言で終わってしまうんですが……。それらを集められない方に……。


ヘルハウンドvsアクアゼロ

ヘルハウンドとは?

力、知能、体力、精神+32
MPMAX+5%、抗魔+4
攻撃時敵に4%の追加ダメージを与える。


~仮定~
この検証はクルセ(固定職)に関する検証ですので、%職とは多少異なると思いますのでお間違えないよう注意してください。
知能4500、属性70、独立1600、固定攻撃150k、魔クリ100%
クールタイム無視での1秒間に1発、合計60秒間の間に60発、放ったダメージ合計値を比較
※クリーチャーの知能12の差を削除
※クリーチャーのクールタイムカウントのため60秒間に設定しています。
これらの条件で検証していきます。

1秒~20秒
ゼロ:1072472x20=21449440
ヘル:1115370x20=22307400
差:+857960

21秒~40秒
ゼロ:1072472x20=21449440
ヘル:1115370x20=22307400
差:+857960

41秒~60秒
ゼロ:1233342x20=24666840
ヘル:1115370x20=22307400
差:-2359440

60秒間のアクアゼロとヘルハウンドの差
857960+857960-2359440=-603520

60秒間のクリーチャー無とヘルハウンドの差
857960+857960+857960=+2573880


~結果~
ヘルハウンドを買う場合はアクアゼロを買った方が期待値は上がりますね。
さらに風のティアナでクールタイム減少できるので約4秒程度減少できるので実際な時間は始発36秒で16秒間隔でダメージ上がりますね。
途中で狂ってきたため…計算ミスがあるかもしれません……orz

クルセの方で購入希望する方は少ないとは思いますが…ね……。
検証してみたくなってしまうんですよ…。




それと……。
今日は黒い牙イベントやってないんですね…。シュン
月曜日にこの記事は書きますん。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる