ヘルハウンドvs真クリ Kuruse.ver

  • 2013/03/24(日) 19:39:28

アクアゼロじゃなくて真クリで検証しますー。


ヘルハウンドvs真クリ


~仮定~
この検証はクルセ(固定職)に関する検証ですので、%職とは多少異なると思いますのでお間違えないよう注意してください。
知能4500、属性70、独立1600、固定攻撃150k、魔クリ100%
※クリーチャーの知能、的中率などを削除
これらの条件で検証していきます。

ヘルハウンド
基礎:813600
属性:258872
追加:42898
合計:1115370

真クリ
基礎:813600
属性:299552
合計:1113152


ヘルと真クリの差
1115370-1113152=+2218


~結果~
ヘルハウンドの方が若干強いですね。
真クリには的中率9%ってのが大きいですね。
的中率計算すると真クリのほうが強いのかな?



QPを的中率に振ってないおじさんは真クリ常時つけてますね。
まぁ、ストM取得してるから的中率そこまで必要ないのだが…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる