今頃…。アクアゼロの使用するタイミングで裁きのダメが変わっちゃったり!?

  • 2013/03/27(水) 17:07:19

アクアゼロって……?


とろんの話をしていてアクアゼロは重複するのか…?
ということでいろいろ話をしていたときにふとでた話です。

アクアゼロってステータス反映されてるけど裁きの時は早出しか後出しかでダメージが変わるのか…?
魂追跡の場合はステータス反映されてるので裁きはそのステータスで攻撃力で決まるけどアクアゼロはどうなんだろうかということで、検証してみました。


アクアゼロ裁きキャスト前に使用
hayadasi 1
hayadasi 2

アクアゼロ裁きキャスト後に使用
atodasi 1
atodasi 2


ということは、裁きキャストする前にアクアゼロを使わないと攻撃力上がらないんですね……。
これは恐ろしい事実を知ってしまいました…。



久しぶりに精錬
リバレが待ち遠しくなったのでリビル突っ込んだー。
seirenn7.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは予想外の事態だったよ……。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メモメモ
いっつも裁きキャストで潰されないか確認してからアクアゼロしてたから衝撃事実だったわw

  • 投稿者: ぱぱ
  • 2013/03/27(水) 23:35:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

> メモメモ
> いっつも裁きキャストで潰されないか確認してからアクアゼロしてたから衝撃事実だったわw

こんばんわですー。
裁きキャスト邪魔されたら45秒間何も出来ませんよね……。

うぅ…。とろん値上がってしまって購入できてません…orz
くそぉ…。130mの時に買っておけばよかったよ…。

たぶんアクアゼロとは重複しますよね。
是非購入したいですなぁ…。抗魔ついてたらなぁ…。

フラック君さようなら。今までありがとう…。グス

  • 投稿者: Hagyoukun
  • 2013/03/28(木) 03:33:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる