☆アラド戦記 Hagyoukun Diary 5☆

  • 2013/01/06(日) 23:32:11

今日の異界日記
いつも通り大地→バカル→亀裂の順番で巡回してきました。

大地
大地はいつも通り学者ちゃんがお役に(・ω・)ノ<フロレッカライダー!(キリ
いつもいつも11秒程度回し車回してお疲れ様です。
ボスは1ギミックスルーでワンキル。

バカル
バカルは槍→フラスクか裁きの単純作業。
バカル君をワンキルしたい……。
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャーあえて嬉しいわー。さっさと精錬しなおっさん。
(・ω・)ノ  <「フロレッカライダー!(キリ」おじさん、アーチャー付与しようね。
(*´∀`*)ノ <「アーポッカリープs!」さえ取得できればそんなものはいらぬわ!
と強気でいましたが、流石に見た目的にも付与と精錬はしておきたいですね;

亀裂
亀裂で検証してみたいことが……。
の前に、はい、恒例行儀やってきました、「バ☆グ」何?ハグ?おじさんしてあげるよ。
いい加減に次のメンテナンスでなおしてくださいorz
(*´∀`*)ノ <HP回復足りぬ…。
( ̄Д ̄)ノ  <適正・くす玉イベやってたら「HP回復がゴミのようだ!」
(*´∀`*)ノ <青龍大会で適正イベ完了とくす玉出してください。お願いします。
( ̄Д ̄)ノ  <今はまだ見習いだけどいつか…。
(*´∀`*)ノ <いつかね。はい。もうイベ終わっとるわ!

話それてすみません。
とある情報で「懺悔モードのスクエール君は赤い石を攻撃して死ぬ」
とのことで検証してみたところ
なんとなんと成功しましたよw
時間短縮になりますなこれは(*´∀`*)
今度動画かSS撮ってみますね。

因みに装備は上着紫55(ホーリー)+武器65レガシ(クロス)+補助70桃(ヒルスセンス)+バプ6
特性ハンマーは3まで取得しています。(懺悔時間5秒程度/懺悔にならないことも)
いつもなら80秒位かかるところ…なんと20秒!ハェェェこれは最速ソロTA狙えますね。
(・ω・)ノ  <支援兵で十分じゃん。おっさんといると暑苦しくて嫌だわー。
(*´∀`*)ノ <そんな悲しいこといわないで…。学者ちゃん。

ジャスティースピア!
クルセで簡単にカンスト出せる技(*´∀`*)
とりあえず一撃裁き揃える(3次でもいいかな)→フラック買う(押し頃首でもいいかな)→ランサーでアマブに!(アマブにならなくても即死するから大丈夫です。おじさんで650k程度はでます。)
おじさんは精錬もしてなければアーチャーも付与してないただの裁き装備…。
ScreenShot2013_0106_2232226121.jpg

(*´∀`*)ノ <ニヘラ、えへへ
(・ω・)ノ  <気色悪…。気持悪…。 
(*´∀`*)ノ <さくさくフラスク戦記ですな、
(・ω・)ノ  <え?裁き戦記じゃん
(*´∀`*)ノ <……。
( ̄Д ̄)ノ  <ヒャーあえt、プップ…リーダーに追放されました。
(*´∀`*)ノ <裁き戦記にするか…。いやだめだフラスクを極めてみせる!


(*´∀`*)ノ <さてと、決闘でも行ってこようかな。
( ̄Д ̄)ノ  </w H覇業H さっさと精錬しなおっさん。
(*´∀`*)ノ </w ジュン ここまでこれるかな?(byアイスロード

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可するでござる